« ジョンフン・・・寂しいね | トップページ | 淡路島 »

スマステで紹介

『Sma STATION!!』で紹介されていた “ワケあり”商品。

この不況時代には、「安くてお得sign01」って言葉には飛びつい
てしまいますよね wink ear

フランス菓子工房 ラ・ファミーユ

『黄金バームクーヘンの“耳”』

便利工房なかやま 印鑑はんこ広場

『千円のハンコ』

グルメものには、サイズ不揃いや賞味期限間近、割れ
などで安くなるの知ってたけど・・・ハンコも安くなるんだ
ねぇ(笑)

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  

P1000516

雨の中、拡大した 『ポルトバザール』に行ってきましたcar
母に「誕生日&母の日」 present ってことで、カバンを買ってあ
げました shine 柔らかい皮 aries でポケットも多くいい感じ heart04

時間があまり無くて・・・新しく増設した館「CENTRAL」しか
見られませんでした weep

P1000513  P1000514

だって、着いていきなり『ig cafe』でお茶 cafe cake してしまった
から coldsweats01

|

« ジョンフン・・・寂しいね | トップページ | 淡路島 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

>「安くてお得sign01
はぁ~いpaper主婦には欠かせませぇ~んdollar

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年4月26日 (日) 18時02分

>仔仔迷おばさん様
「安くてお得」・・・に気を取られすぎて無駄遣いしない
ように気を付けなければ・・・私が(笑)

投稿: sunafukin | 2009年4月27日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョンフン・・・寂しいね | トップページ | 淡路島 »