« なんだかねぇ | トップページ | ニュース速報 »

やっと

金曜日、仕事から帰ると・・・やっと中国語教室の案内と
授業料の振込用紙が届きました。

手違いがあって、遅くなったそうです wobbly 心配したわぁ。

中の振込用紙の入金期限が、当日(金曜)でした coldsweats02 sign03
コンビニ 24hours 払いだから、すぐに払いに行きましたが、現
金のみの取り扱いの為、カード使えませんでした dollar
(現金あってよかったぁsweat01)

指定されているテキストを探しに行かなきゃ runsweat01sweat01

|

« なんだかねぇ | トップページ | ニュース速報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかねぇ | トップページ | ニュース速報 »