« 日曜のニュース | トップページ | 観てきたよ »

豚インフル

世間を賑わしている「豚 pig インフルエンザ」ですが、会社
でも本人・同居家族を含む海外渡航実績と予定をリサーチ
されました eyeear

ハイ、まさしく私です coldsweats01 paper 帰国時に検疫があるようで、時
間が思ったよりかかってるみたいですねぇ airplane
ちなみに、同僚もG.W.にハワイに飛んじゃうみたい wave wave

SARSの時は海外旅行していませんが、鳥インフルエンザ
の時は、ベトナムに行ってて・・・ちょっと職場で嫌がられて
しまいました chickchick

P1000540

今回はどうなるんでしょうか sign02 ウィルスが変に進化しない
よう祈ります bearing

厚生労働省 HP pc http://www.mhlw.go.jp/index.html

      *      *      *      *

movie チュ・ジフン君の映画について・・・続報 ココ

2 I_m

28日、韓国の人気俳優チュ・ジフン容疑者が麻薬を使用した疑いで書類送検されたことを受け、主演映画2本の日本公開の有無が明らかになった。
チュ・ジフン容疑者主演作2本を配給しているショウゲートの発表によると、現在公開中の映画『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』に関しては、このまま公開を続けるという。この判断は、すでに劇場前売り鑑賞券を購入している方に、これ以上迷惑を掛けないための配慮のようだ。しかし、今後公開予定だった劇場に関してはいまだ協議中で、随時映画のオフィシャルサイトやショウゲートのオフィシャルサイトにて状況を報告する予定だ。近隣の劇場が上映中止になり、鑑賞ができない方に関しては、チケットの払い戻しに応じるという。
一方、5月30日公開予定の映画『キッチン ~3人のレシピ~』については、公開延期が決定しており、延期の期間については未定だという。本作の劇場前売り鑑賞券は3月14日より発売が開始されていることから、すでにチケットを購入している方もいるため、ショウゲートはその対応にも追われることになる。

『アンティーク』はギリ観に行けそうですね shock 劇場に問い
合わせの telephone したら、自分ごとのように丁重に対応してくれ
ました movie

|

« 日曜のニュース | トップページ | 観てきたよ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

愚息の短期留学(オーストラリア)が..どうなることやらsign02別段心配するほどではないと思うけど、学校単位やからねぇsweat01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年4月29日 (水) 03時01分

こんばんわ。
「豚インフルエンザ」、今、猛威を振るっているだけに、恐ろしいですね。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
けど、自分の場合は、この「黄金週間」は、「海外の予定無し」だし、自宅でゴロゴロします。coldsweats01

投稿: H.K | 2009年4月29日 (水) 22時44分

>仔仔迷おばさん様
すっすごーい sign03 若い時からネイティヴの中で生活するの
って良さそう up 羨ましい shine

投稿: sunafukin | 2009年4月29日 (水) 22時45分

>H・K様
普通に生活している分には大丈夫そうですね。
私、大阪のハブ駅を利用しているので「微妙かもsign02

投稿: sunafukin | 2009年4月29日 (水) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜のニュース | トップページ | 観てきたよ »