« そういえば | トップページ | 慌ただしく »

今日もパン食い

何だか疲れが取れなくて、先輩達を誘ってパン屋さんへ bread

P1000490

お喋りすると少しは気が晴れる sun かなぁと思ったけど、完全
にスッキリしたとは言えず・・・ですが、美味しいパンの余韻を
少し感じながら帰宅しました wobbly

P1000491  P1000492

upwardright いつもの野菜たっぷりのパンが店頭にはなく、小松菜とカリカ
リベーコンのパンと有機卵のバーガーと桜あんパンにしました note

飲み物は疲れにいいとされる“クエン酸”を摂取するため、「りんご
de 酢」ってヤツにしました apple

P1000493

upwardright 父の気遣い sign02sign02

珍しく父がお土産を買ってきてくれました bleah good
・・・3人なんだから、桜餅2個ずつはどうなのよぉ downdown 店の人にも
ツッコミ入れられたのに、桜餅ばっかり6個購入したそうです moneybag

|

« そういえば | トップページ | 慌ただしく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

そろそろbread作りまひょsweat01

それから、勝手に貴女は6/27の本町案内人に任命されましたですbleah

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年4月23日 (木) 10時51分

丹波屋~~~滋賀の店はな~~んもなくなっちゃったよ・・・

あっ!6/27 11時からランチ出きるところ探しといてくださいね~お願いします~

投稿: ふる | 2009年4月23日 (木) 16時54分

>仔仔迷おばさん様
パンって作ったこと無いんですよねー bread
習いに行ってみようかなぁ~花嫁修業(笑) sign02

>ふる様
そういえば、最寄駅の丹波屋さん閉店してた flair

>お二人様
えぇぇぇぇぇーーーーーー wobbly sign03sign03sign03sign03

投稿: sunafukin | 2009年4月23日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そういえば | トップページ | 慌ただしく »