« 今日もパン食い | トップページ | 蒸す »

慌ただしく

お昼休みに小走りで runrun 韓国観光公社に行ってきました。

P1000494  P1000495

ご飯を食べずに行っているので、適当ーにチラシやマップ
をもらってきました book

P1000506

もうすぐ『アンティーク』が公開になりますが、『キッチン』も
・・・大阪は5/30(土)からのようです。。。ところで、『キッチ
ン』原作本、あんなに流行ったのに読んだことないなぁsweat01

P1000507 P1000508

韓国気分で、韓国料理屋さんに行ったら・・・まだやって
なかったです coldsweats01

お向かいのうどん屋さんに行って、“1.5玉”食べました restaurant
し・か・も、定食 (笑)

P1000496

ちょっと、食べすぎでした dash お昼から、体の動きが鈍り
ました wobbly

|

« 今日もパン食い | トップページ | 蒸す »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

それは食べすぎだよ!
昼から眠たくなかった?

投稿: ふる | 2009年4月24日 (金) 07時46分

>ちょっと、食べすぎでした dash
pigpigpig

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年4月24日 (金) 09時52分

炭水化物多すぎ~(笑)
我はかけ蕎麦に持参のワカメ+糸寒天+ゆで卵です
でも夜を減らさないと痩せないわcoldsweats01

投稿: MARIN | 2009年4月24日 (金) 11時35分

>ふる様
研修の先生をやっているので、寝ている暇は
無いなぁ~ coldsweats01

>仔仔迷おばさん様
研修がしんどくて、憂さを晴らそうとすると
ついつい食に走ってしまいます crying

>MARIN様
うどん好き+カレー好き(仔と同じ(笑))+大食らい
痩せないはずです gawk

投稿: sunafukin | 2009年4月24日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もパン食い | トップページ | 蒸す »