« 豚インフル | トップページ | 海外旅行 »

観てきたよ

今日はG.W. shine
「水曜日 = 映画・レディースデイ virgo」なので、阪急西宮ガー
デンズ
に映画観に行ってきました happy01

P1000541

地上波 tv で『レッドクリフPartⅠ』を観て、策略 sign02 通り
『レッドクリフPartⅡ』を劇場で観に行ったクチです (笑)

まず、前売りは阪急沿線なので買いに行けず sweat02 ネット
での予約も出来ず・・・映画の後、遊びに行くことも考え
朝イチ(9:15~)観る事にしました movie

球場跡地だけあって、敷地が広い up 映画館も色んな
映画やっているようで、9時前なのにファミリーがテンコ
盛りでした coldsweats01

座席 chair は、やや後ろ目(K列)のセンターよりってこと
だったけど・・・ちょうど良かったです heart02 新しい所のシ
ートっていいですよねぇ wink good

映画は観てのお楽しみだけど・・・三国志、知らないんで
夢中で観ました eye 長かったけど、もっと観ていたかった
です note (トイレに席立つ人多かった、K列は全員大丈夫だったけど)

字幕で観たので、テレビのように“吹き替えの声”に不自
然さ感じなかったです confident  しかーし、中国語のセリフを
聞いてしまうがために“日本語字幕”に集中できず。

中国語で分かることなんて、ほんの数語なのにぃ weep down
中国語の発音にコンプレックスを持っているせいか気に
なって・・・でも、みんなカッコ良かった happy02 heart04

【レッドクリフ公式ビジュアルBOOK】

【レッドクリフPartⅡビジュアルBOOK】

【レッドクリフオリジナルサウンドトラックコンプリートアルバム】

音楽が今も流れます♪いい余韻 smile

|

« 豚インフル | トップページ | 海外旅行 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

あ〜行ったんだ
行きたかった〜(>_<)

投稿: MARIN | 2009年4月30日 (木) 01時00分

孔明さまぁ~lovelylovely待っててねぇ~...って何をsign02ダハdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年4月30日 (木) 02時13分

行ったのね~
我も行こう~~~

投稿: ふる | 2009年4月30日 (木) 09時31分

>MARIN様
まだまだやってるんで、是非西宮まで行ってください。
ご近所でこんないい場所があるなんて羨ましい happy02

>仔仔迷おばさん様
「念」を彼に送りましょう(笑)

>ふる様
ハイ、いってらっしゃ~い happy01 paper

投稿: sunafukin | 2009年5月 2日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豚インフル | トップページ | 海外旅行 »