« 母の日にサッカー観戦 | トップページ | お腹いっぱい、苦楽園 »

-love it?-の結果

6/27 大阪1部、大阪2部・・・当選しました lovely
またもやハズレ無しです upup

■2009年6月27日(土) 
会場:大阪厚生年金会館 ウェルシティ大阪 大ホール
【大阪1部】13:45開場 / 14:30開演 ※16:00終演予定
【大阪2部】17:15開場 / 18:00開演 ※19:30終演予定

チケット:全席指定5,800円(税込)※3歳以上チケット必要
チケット一般発売日:2009年6月13日(土)

1280_4  マタアエルネ shine

<予約>周渝民
「深情痞子周渝民/仔仔精選2001-2009 」ベスト版2CD写真集付

今日は、仕事の都合で中国語教室に着くのがギリギリと
なりました wobbly sweat01

G.W.で2週間ぶりだったので「好久不見、晩上好 happy01 paper
って、挨拶して入らなきゃ~ (いつもは“久しぶり~”は
言いません)って焦っていたのに、“新インフルエンザ” を
中国語で何て言うか sign02 の話題で盛り上がってました sweat02

小声で「晩上好~」って話の邪魔にならないように教室に
入りました(笑)

今日はイキナリ中国語で質問されました coldsweats02 前振りもなく
声掛けられると・・・細い目が見開きました eye flair
デキ悪いから、狙われていますぅぅ shock

来週も、【中国語⇒日本語】、【日本語⇒中国語】、【中国
語の質問⇒中国語で回答】・・・段々高度になってきてます。

まだ、発音苦手なのにぃなぁ~ wobbly dash

中国に超・短期ホームステイ house しに行くか迷ってます typhoon

 

誰か、この本 book を持っていたら貸してくださーーい happy02 paper

|

« 母の日にサッカー観戦 | トップページ | お腹いっぱい、苦楽園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

不敗神話やぶれたり~
今回は大阪全滅でした~crying
大阪一部は回してもらえましたが・・・
無かったら二部は一般発売に賭けようかしら・・・
東京は日曜日から行って観光してきます。
東京タワー上ったことないし・・・

投稿: MARIN | 2009年5月12日 (火) 00時06分

>中国に超・短期ホームステイ house しに行くか迷ってます
行って来なはれぇ~airplaneで、オバチャンに教えてちょdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年5月12日 (火) 02時34分

すご~~い
>中国に超・短期ホームステイ??
進歩進歩!
がんばれ~~

投稿: ふる | 2009年5月12日 (火) 07時09分

私も大阪全滅。ショックやわ~。
中国超短期ホームスティ、行っておいで~~。
中国留学は、私の夢なんだ・・・。

投稿: butti | 2009年5月12日 (火) 17時13分

>MARIN様
へぇ~ coldsweats02 珍しい sign01
東京に行ける人はいいじゃないですか bleah

>仔仔迷おばさん様
賭けですよー。中国語がメッチャ嫌いになる可能性も
あると思います danger

>ふる様
選考があるので、選ばれなければ無理なんですけどね(笑)

>butti様
北京旅行した時に、中国は「無理」と思ったんですよ sweat02
行けるかどうか分かりませんけどねぇ coldsweats01

投稿: sunafukin | 2009年5月12日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日にサッカー観戦 | トップページ | お腹いっぱい、苦楽園 »