« 暑い日のタイ料理 | トップページ | 華流づくし »

次の旅の準備

5月のバタバタをようやく乗り越えて、旅の準備に入らなく
ちゃ upup 心の洗濯 wink shine

P1000645    

先週、pig インフル騒動が無ければ『ソウル穴場巡り』のトー
クショーが行われていたはずの会場「大阪韓国文化院」
やってきました runrun 地下鉄に乗らず、歩きで中崎町に来ま
した~ dash

P1000647  P1000646

いつも旅行の計画は「ハービスプラザ」で行うのですが、今回
はここの図書館を利用してみました book

インターネットは利用無料でした happy02 scissors ドラマDVDも視聴出
来るんですけど・・・全てハングルでした wobbly

P1000648 綺麗なトイレでしたtoilet

真面目な図書館でした。。。観光局系ではないので、旅行の
ことを調べるような本は無かったです coldsweats01 大誤算 heart03

P1000649  沖縄王国

帰りに、阪神百貨店へ寄り(また、徒歩で梅田に戻りました)
“沖縄物産展”で買物しました moneybag 久しぶりのデパート heart04

母が食べたがっていたポルシェの『紅いもタルト』買いました。
料理上手な友達の勧めで『お麩』買いました restaurant これで「麩
チャンプル」にチャレンジです happy01 good

|

« 暑い日のタイ料理 | トップページ | 華流づくし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メール返事に書いてなかったなぁ・・・
いつから行くの?
水曜日沖縄物産展行きましたが何も買わず・・・

投稿: MARIN | 2009年6月 1日 (月) 00時07分

>MARIN様
えっ sign02 いつから行くか聞かれてましたっけ coldsweats02
ごめんなさい sweat01 疲労ゆえお許しを shock
18日からです airplane

投稿: sunafukin | 2009年6月 1日 (月) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い日のタイ料理 | トップページ | 華流づくし »