« TVで気になったコレ | トップページ | -love it?-の結果 »

母の日にサッカー観戦

J1 第11節 ヴィッセル神戸vs名古屋グランパス(in神戸)

母の日ってことで、「母の日特別ブース」がありました tulip

P1000628_2

日比谷花壇さんが協賛し、カーネーションとメッセージカー
memopencil、封筒 mail を用意してくれました happy02 heart04 封するシール
は、ヴィッセルのマスコット・モーヴィー君でした taurus mercinote

P1000629 

上位チームとの試合とは思えないものでしたが、、、不幸に
も“オウンゴール soccer”が最初の得点でした weep

しかーし、落ち込む選手を他の選手が駆け寄り励ましすぐに
得点し 1 - 1 に shine PKもしっかり決めて 2-1 に逆転 happy02 scissors

このまま試合終了の笛を・・・と思っていたらロスタイムに痛い
1失点をしてしまいました shock

ま・さ・か thunder の展開に、負けた様な・・・いや、それ以上の悲
しみに包まれてしまいました crying downdown メッチャいい感じの試
合やったのになぁ。。。次節に期待 soccer

今日は、すごく暑かったし sun 日差しも強すぎました bearing
そろそろ、しっかり紫外線などの対策しなきゃ~ sweat01
スポーツ観戦も過酷な季節と突入です danger

|

« TVで気になったコレ | トップページ | -love it?-の結果 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんなんでsun暑がっててはイケマセンpout
これから我等は炎天下でbaseballですぅ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年5月11日 (月) 02時56分

>仔仔迷おばさん様
うぅ~、太陽と汗が反応して私の肌は「ブツブツ」だらけ
になってしまいますぅ coldsweats02

投稿: sunafukin | 2009年5月11日 (月) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TVで気になったコレ | トップページ | -love it?-の結果 »