« 『パフェちっく!』 | トップページ | 『深情痞子』 »

ふぅ~

毎日、毎日、残業してますぅ wobbly dash

疲れが癒えぬまま fuji 次の日になります sweat01
デパ地下で「美味しいモン買って帰って~ cake」みたいな
パワーも沸いてきません shock 直帰です traintraintrain

P1000633

少しでも元気を注入しようと、“オロナミンc”飲んでみま
した shine 6月には元気になって、回復してやるぅ virgo

姉から連絡があり、やっと“マスク”を Getsign01しました happy01

P1000634

でも、数量限定ですぐに売りきれるそうです sweat02

週末も、できたらあまり遠出したりしないようにsign01って
言われています typhoon  気晴らしに shine パーッ shine っとお出
掛けしたい気分なのにインフルのせいで。。。ふぅ despair dash

|

« 『パフェちっく!』 | トップページ | 『深情痞子』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

baseballも当分延期です。後のスケジュールが大変なんですけどぉ~wobbly

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年5月22日 (金) 00時56分

お疲れ様
くれぐれも身体には気をつけてねcoldsweats02
本当になにもかも大変(>_<)
キャンセル相次ぎ仕事も大変
人ごみには近づけないので
レッドクリフ2も諦めました(^_^;)
おかげでバスにも乗らず歩いてるので健康的にはなったかな?

投稿: MARIN | 2009年5月22日 (金) 12時36分

出かけたいよ〜
休日ヒマだから遊ぼう〜っていいたかったのに…

投稿: りんりん | 2009年5月22日 (金) 17時32分

>仔仔迷おばさん様
姪っ子たちも夏休みが短くなるとか sign02
ジーッとしてなきゃいけない「自宅待機」はちょっと
可哀想です down

>MARIN様
映画、観られなかったんですか sad sweat01
残念ですね weep 色々ホント大変ですね despair

>りんりん様
土曜は「おめでた事」だよねー shine
来週かなぁって思ってたんだけど。オプションも
申し込みしに行かなきゃ wink

投稿: sunafukin | 2009年5月22日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『パフェちっく!』 | トップページ | 『深情痞子』 »