« -love it?-の結果 | トップページ | 案内係り »

お腹いっぱい、苦楽園

前回、苦楽園に来た時に「ほぼ完売」状態だった『ブラン
ジュリーヤマウチ』
にリベンジ note

P1000542

とはいえ、やはり「売り切れ直前」状態でした coldsweats01 ケース
に入っている“ブルーベリーデニッシュ”はあまりに美味
しそうだったので、すぐに食べちゃいました sun

ランチは、以前も訪れた『フォンテガーラ』restaurant

P1000543

スープ、美味しかったです up お隣のテーブルに運ばれ
てくる“サラダ”やら“前菜盛り合わせ”やらを羨ましそう
に眺めながら sign02 パスタとピッツァを待ちました (笑)

P1000545  P1000544

赤ワインの味がしました wine 大人味のパスタです restaurant
ピッツァは2種の味が楽しめるものをオーダーしました。
欲張りです wink scissors

P1000546

甘いモノは別腹~ってことで、馴染みの sign02 ケーキ屋さ
『ポワソンダブリル』cake

イートインコーナーは無いので、夙川沿いのベンチへsign01
早速、持参したフォーク&ナイフで食べました restaurant

danger G.W.中の日記です(笑)

|

« -love it?-の結果 | トップページ | 案内係り »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

今度、芦屋のセレブAちゃんと会いますが、「美味しい店教えてちょbleah」って言うてはりますよ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年5月13日 (水) 01時18分

>仔仔迷おばさん様
やっぱりイチ押しは『イグレックベルポート』ですねぇ lovely

投稿: sunafukin | 2009年5月13日 (水) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« -love it?-の結果 | トップページ | 案内係り »