« わぁ〜ぉ | トップページ | 母の日にサッカー観戦 »

TVで気になったコレ


【エアリーシェイプ】

すごく気持ちいいと某女優さんが言ってました tv
気になります virgo オレンジ色が可愛いです heart02
(安いのは、ダークブラウンやレッドみたい。。。)

◇座っているだけのヒップエクササイズという発想◇

女性のお部屋にも違和感のないキュートなフォルムに、合計11枚ものエアーバッグを搭載。3次元の動作を実現し、骨盤周りの筋肉を立体的に刺激します。さらに、ウェストのストレッチ機能も搭載。ヒップ回りをトータルにエクササイズします。
ヒップエクササイズとウェストストレッチそれぞれ2種類、合計4種類の自動コースがあります。

http://www.tsukamoto-aim.co.jp/item/airly-shape/01/

|

« わぁ〜ぉ | トップページ | 母の日にサッカー観戦 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

つまみ食いしながら..では効果ないよね、きっとcoldsweats01..ってか、つまみ『呑み』やけどさ..わたしの場合beer

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年5月10日 (日) 02時17分

>仔仔迷おばさん様
気持ちいいらしいので、いいなぁ~と憧れます shine
もちろん tv cafe cake はセットかなぁ(笑)スペース無いわぁ wobbly

投稿: sunafukin | 2009年5月10日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わぁ〜ぉ | トップページ | 母の日にサッカー観戦 »