« 09年6月 ソウル旅 1日目 ~出発~ | トップページ | 09年6月 ソウル旅2日目 ~北村韓屋村~ »

09年6月 ソウル旅 1日目 ~東大門~

空港で他のお客さんに待たされ・・・イライラ impact トイレ待ち
toilet なら移動時間が長いから仕方ないなぁ~と思っていた
んだけど、手にはコンビニ 24hours で買った大きなボトルの水
やインスタントラーメン noodle を両手に抱えて戻ってきました。

これには、現地係員さんをはじめ全員 coldsweats02 唖然でした thunder
(団体行動時には気を付けたいですネ down)

遅いフライト airplane プラス予想外の出来事で・・・ホテル到着
が更に遅くなりました sad ホテルは“東大門”sign01 眠らない
街なので、荷物 bag を部屋に置いて晩ご飯を食べに restaurant

watch 22:00過ぎ

Img_2074

やっぱり“韓国”って言ったら「焼肉」じゃな~いと、いきな
り予定表の訂正 memopencil (笑)

권가명가 クォンガミョンガ(権家名家)』へ tauruspig
http://www.seoulnavi.com/spot/goods_article.php?goods_seq=637&category_id=03
「hello apm」の裏手にあります。(2階、広い店内)

Img_2075

食べ放題Cコースを2人前 restaurant
生カルビ、ロース、味付カルビ、海鮮チヂミ、ビビンパ
冷麺が戴けます shine  moneybag 40,000W

Img_2080

スゴイ細身のお兄ちゃん(店員さん)が持ってきたお肉
を焼いたり、切ったり、ひっくり返したりしてくれますheart02

Img_2081

食べ放題にもかかわらず、おかわりすることも冷麺に
辿り着くことも出来ず・・・(機内食が意外に効いてる ?)
並べられたものだけを必死に食べて終わってしまいま
した wobbly お会計後 dollar、韓国のりをプレゼントしてくれま
した~。

watch 23:00過ぎ

次に向かったのは東大門のファッションビルの1つ「CE
RESTAR(ケレスター)」の中にあるチムジルバン spa
24時間営業のスーパー銭湯です note

케레스타 사우나 ケレスタサウナ』
http://www.seoulnavi.com/spot/goods_article.php?goods_seq=17&category_id=05

Img_2086  Img_2087

正面からビルの中に行くと・・・アレ行けない sign02
ガードマン風の人が、「外に出て、ぐるっと回ったところか
ら上って」風のことを教えてくれました wink 
upwardright コレなら上れます up

エレベーターを降りるとすぐにフロント happy01 お会計を済ませ
て、タオル2本と館内着 t-shirt とロッカーキーkey を貰い奥ヘ。
(夜間料金 moneybag 13,000W)

リニューアルしたそうなので、ピカピカですshine

靴をロッカーに入れ、男女共用スペースを過ぎ更衣室へ。
着替えてチムジルバン“初体験 heart02

日本の岩盤浴のようなお部屋をぐるぐる recycle 途中、氷 snow
のお部屋でもクールダウン confident

売店でお水買いました good キンパッも勧められましたが、
もうお腹いっぱい sweat01 仮眠室や垢すりコーナーもありまし
たが、後はお風呂だけにしておきました virgo

長居したいけど、ホテルでベッドが待っているので切り上
げました~ runrun (最大12時間、滞在可能みたい)

ホテルに着いたら・・・ watch 1:00 過ぎてました(笑)

|

« 09年6月 ソウル旅 1日目 ~出発~ | トップページ | 09年6月 ソウル旅2日目 ~北村韓屋村~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09年6月 ソウル旅 1日目 ~出発~ | トップページ | 09年6月 ソウル旅2日目 ~北村韓屋村~ »