« 09年6月 ソウル旅2日目 ~Nソウルタワー~ | トップページ | ワタクシゴト »

09年6月 ソウル旅3日目 ~明洞の朝~

今日の朝食は restaurant お友達おススメのお粥屋さん『味加本』
rain 怪しかったお天気はとうとう 「雨」 に weep rain

雨の明洞、土曜の朝に歩いてるのは日本人ばかり (笑)
もちろん私もその1人 runrun  お粥屋さんの前に数人の
行列が eyesign01 やはりここも日本人ばかりでしたぁ~sweat01

Img_2219

ネットから出力した “割引クーポン” 持参しました pc
お粥は迷いに迷って、、、ネットで紹介されていた「ブロッコ
リーとクリルとエビのお粥」。downwardleft 友達の牡蠣のお粥も濃厚
で美味しかったです delicious

Img_2221

次は、ロッテ免税店へ・・・と途中で「おっ flair」。韓国本 book
で紹介されていた気になるコレが薬局で売っていました!
最近 bearing めっきり冷え性なので、そのうち試してみようと
思います shine
P1000729
寄り道を終えて、向かうはロッテマート runrun
姉のお使いで 「シャネルの香水」 を買いに行きました。
関空の免税店では yen 8千円でしたが、ここではそれよ
り安かったので無事にお買い上げ~任務終了 sign03
P1000718  P1000719
免税店をウロウロしてると、韓流スターのポスターがい
っぱいです (笑)  台湾も見習ってこんなんして下さい。

Img_2223

ロッテの地下にある『クリスピークリーム』で、小腹に
甘いモノを heart04 いつものと違うショコラ系も戴きました。

|

« 09年6月 ソウル旅2日目 ~Nソウルタワー~ | トップページ | ワタクシゴト »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09年6月 ソウル旅2日目 ~Nソウルタワー~ | トップページ | ワタクシゴト »