« アンニョハセヨーからニイハオ | トップページ | 09年6月 ソウル旅 1日目 ~東大門~ »

09年6月 ソウル旅 1日目 ~出発~

旅の初日、はやる心をフリーズさせ・・・超ゆっくり出発 airplane
どんだけ関空内の免税店を右往左往するねん (笑) って
ぐらいウロウロして、より安く買い物(お遣い)をしました moneybag

Img_2067

JL965 17:45発 ソウル(仁川空港)行き airplane dash
国際線でJALに乗るのは、初shine海外旅行のロンドンぶり。
約10年ぶりかなぁ~ sign02

Img_2070

中途半端な時間 watch だし、短いフライトなので・・・どんな機
内食 restaurant なんかなぁ~と思ったら、「空弁cloud」でした eye sign03
(弁当は浅くて小さめサイズ) 3パターンがあるようで、期間
によって種類は替わるようです memo

今回は『帆立煮丼』でした restaurant 小腹は満たされました delicious

乗客数はギュウギュウという訳ではなかったので、CAさん
が細やかに飲み物を持ってきてくれます wine 私は飲めませ
んが、相方はワインをお替り up 羨ましいです heart02

Img_2073

機内はほとんど“日本語” pencil ほとんど“日系航空会社”を利
用しない(貧乏で)ので、新鮮でした shine でも、すごく古いシート
でピッチも狭いです。。。日本人体型に合わせてなの sign02

|

« アンニョハセヨーからニイハオ | トップページ | 09年6月 ソウル旅 1日目 ~東大門~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンニョハセヨーからニイハオ | トップページ | 09年6月 ソウル旅 1日目 ~東大門~ »