« W杯出場決定 | トップページ | 良き日なのに »

ナビスコ杯 第6節

昨日のW杯予選のテンションを維持したまま、ヤマザキ
ナビスコ杯 soccer 予選を観戦しに来ました notenote

P1000673

メッチャ暑いでーす sun 相手はなかなかの強敵「清水エス
パルス」sign01 サポーターも熱いです fuji

開始早々、PKのチャンス shine マルセウきっちり決めて soccer
神戸、先制点 upup

しかし、前半いい形にならず・・・追加点なし sweat01 相手チー
ムのペースになり、失点 bomb

後半、神戸のペースになることもあったけど・・・何度もお
しいシーンがあっても決まらない down

逆にエスパルスに勝ち越し点 soccershoe dash

負けてしまいました&ナビスコ杯出場権なし となりました。
タイトル取る姿、見たかったよぉ crying ガンバレ神戸 sign03sign03

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

試合に負けても気になるのは、「totoくじ」の結果 dollardollardollar
ずーっとキャリーオーバーが出ている「BIGビッグ」買いま
した~ smile moneybag デビュー戦です shine

おぉ flair 1等が2口も出てるぅ up 頭3つ、数字同じ coldsweats02 まっ
マジでぇ~ ・・・と思ったら、次から3つが全くダメでしたheart03

ハズレてもスポーツ振興に役立ってる訳だし・・・sweat02ナグサメ

|

« W杯出場決定 | トップページ | 良き日なのに »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

>ハズレてもスポーツ振興に役立ってる訳だし・・・sweat02
upこれO君も言うてたわぁ~「お前ら買えよなぁ~。」ってdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年6月 8日 (月) 09時56分

こんばんは~
ブログ引越しました~よろしく~

投稿: MARIN | 2009年6月 9日 (火) 01時00分

>仔仔迷おばさん様
キャリーオーバーがあれだけ出てるってことは
当たりにくいってワケで・・・でも、夢を持っ
て買います coldsweats01 sign02


>MARIN様
了解しました wink

投稿: sunafukin | 2009年6月 9日 (火) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯出場決定 | トップページ | 良き日なのに »