« 頭痛 | トップページ | 『皇月』のランチ »

ドーナッツ BLACK & WHITE

今日は仕事が定時に終わったので、気分が良いです shine

先にあがっていく隣の部署の先輩が、「昨日●●のドーナ
ッツ食べたでぇ~note」の コメントと笑顔 happy01 に刺激され、急
にドーナッツ食べたくなりました up

いつもの道草メンバーに「昨日とは違うドーナッツ屋さんを
紹介するから行こう wink good」と声を掛け、誘惑しました heart04

『 f l o r e s t a 』(フロレスタ) 本町店
大阪市中央区南本町3-4-12
Tel&Fax 06-6245-8143
OPEN 10:00 - 21:00(平日)
10:00 - 19:00(土日祝)
*イートイン 10席
pc http://www.floresta.jp/index.html

P1000693

このお店は、西宮・苦楽園や神戸トアロードなどにあるドーナ
ッツ屋さんと姉妹店。最近、大阪・本町にお店がOPEN shine
たのです。

P1000694

仕事の疲れを癒すのに、「チョコレート」を頼んで・・・まだ食べら
れるなぁ~ delicious と思っていたら、先輩もそうだったみたい happy02 heart04

追加で、「ミルキー」を頼んで半分っこしました(笑)

「チョコレート」は、甘さが十分あるって感じ heart02 癒しになります clover
「ミルキー」は、「チョコレート」よりは控えめな甘さだけどちょっと
軽い感じが “おかわり” にピッタリなのでした lovely bellbellbell

|

« 頭痛 | トップページ | 『皇月』のランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ドーナッツ随分食べてないわ~
ちょっと元気になったみたいですね。
良かった良かった
甘い物は人を幸せにするねhappy01

投稿: MARIN | 2009年6月16日 (火) 23時43分

>いつもの道草メンバー
お勤め時代..up私にも居りました。別名『呑み仲間beer』とも云うかもsign02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年6月17日 (水) 11時47分

さっきの偏頭痛から一転(≧∇≦)
ここの ドーナツ、ついにD丸に来るんですよね~~。また食べたくなってきた~
というか今頃 韓国??

投稿: hanamidori | 2009年6月17日 (水) 21時33分

>MARIN様
本町に昔ながらの珈琲店があって、そこのドーナッツと
ミックスジュースがお気に入りなんです shine
このお店は新参店です note


>仔仔迷おばさん様
ホント、飲めたら楽しいだろうなぁ~と思いますが
moneybag 食べ物だけでもかなりの出費なのに+beerとなると…
飲めなくて良かったかも smile sign02

>hanamidori様
おっ、そちらにも進出ですか flair
太るよぉ~(笑) あっ、それ私のことでした pig
まだ、日本だよ happy01

投稿: sunafukin | 2009年6月17日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭痛 | トップページ | 『皇月』のランチ »