« 気分を変えて | トップページ | 付き人 »

映画試写会『いけちゃんとぼく』

MARINさんのお誘いで、映画『いけちゃんとぼく』の試写会
に行ってきました movie

P1000681  P1000682

全然何も知らないまま観に来たのですが、「蒼井優」チャン
の文字が記憶にあったので・・・きっと「蒼井優」チャンの主
演映画かなぁ~って勝手に思いこんでました coldsweats01

実は、不思議な形の不思議な「いけちゃん」の声でしたkaraoke

ぷぷっ smile て笑ってしまうところあり、痛ーーい impact ってシ
ーンもあり・・・不思議な存在「いけちゃん」の正体を最後
に知り・・・多くは語れませんsign01焼もちを焼く「いけちゃん」
の変化にはビックリ coldsweats02 別人 sign02

いけちゃんとぼく

|

« 気分を変えて | トップページ | 付き人 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そういえば、こないだ梅田でお茶したパン屋さんに「いけちゃん」いなかった〜??
パンにされてたような…

投稿: りんりん | 2009年6月13日 (土) 10時20分

>りんりん様
flair おったおった(笑)

投稿: sunafukin | 2009年6月13日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分を変えて | トップページ | 付き人 »