« パッタイ☆LOVE | トップページ | 同期とランチ »

塩分とりすぎ

中国語のレッスン日「月曜」以外はずーっと残業してマスsweat02

5月の仕事の山 fuji は越したのですが、、、house 家に帰り着く
のは、毎日21時です clock

こんな時間 night から晩ご飯 riceball を食べているのですが、異様
に「生たらこ」を食してしまいます restaurant 親も驚くほどのスピード
で無くなっていきます sweat01

甘~いもんも食べたくなるけど、塩っ気も欲しくなるのです。
食べすぎは、体にあまり良くなさそう。。。coldsweats01

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

「こ(子)」つながり、ではありませんが・・・

2008年の出生率が3年連続で上昇 up

厚生労働省の調査により、去年の「合計特殊出生率」は
「1.37」で、2005年に過去最低の「1.26」を記録した
後、3年連続の上昇となったことがわかったそう。
また、生まれた赤ちゃんの数、「出生数」も前の年より
1332人上回り、109万1150人だったそうです。

出生率などが改善した理由
◆2008年がうるう年のため、出生数が一日分、およそ
  3000人増えた
◆30代の婚姻率が上がり、30代の出生率が上がった

私の回りもbabyちゃん誕生しました shine     羨ましい heart04

|

« パッタイ☆LOVE | トップページ | 同期とランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>30代の婚姻率が上がり、30代の出生率が上がった
まだまだ間に合いまっせぇ~。お祝い包んで待ってます。ってか、その前に結婚祝いringも包んでおきまひょbleah

明太子..ダメだよぉ~wobbly塩分もコレストロールもpig

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年6月 4日 (木) 02時03分

ぶっちゃけ 結婚しても しなくても
あなたには 幸せでいて欲しいです。
 京都の母よりあ・・姉か?happy01

投稿: hanamidori | 2009年6月 4日 (木) 19時28分

>仔仔迷おばさん様
「婚活中男子」はどこにいるのかしら~(笑)
こんな不況のご時世、結婚したがるのは女子 virgo
ばかり・・・shock


>hanamidori様
面倒くさがりだけど、やっぱり結婚&家族には
憧れるわぁ up

投稿: sunafukin | 2009年6月 4日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パッタイ☆LOVE | トップページ | 同期とランチ »