« 塩分とりすぎ | トップページ | タイ料理講習会 »

同期とランチ

P1000652

育児休暇が明けた同期のMちゃんが職場復帰 shine

久しぶりに『ステーキあだち』でステーキランチ restaurant
virgo お喋りに夢中すぎて、食べ放題のお漬物たちを
あんまり食べられなかったのは残念でした weep

食後のティー cafe をしてコーヒーショップから出た時
出入り口の段差に気付かず・・・「マトリックス状態」
となり・・・足首ぐねりました coldsweats02

旅行&ファンミ前なのにぃ~と心配しましたが、案
外大丈夫でした confident dash 足首のじん帯を昔、伸ばし
てしまっているので sweat01 クセになってます hospital

|

« 塩分とりすぎ | トップページ | タイ料理講習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>足首ぐねりました coldsweats02
ねぇ..よく怪我しませんかbearing気をつけてねhospital

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年6月 5日 (金) 03時15分

>仔仔迷おばさん様
えへへっ、どん臭いんです ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

投稿: sunafukin | 2009年6月 6日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 塩分とりすぎ | トップページ | タイ料理講習会 »