« 「Blue Moon」発売記念 | トップページ | 気分を変えて »

マジ、疲れた

グチなんで、スルーして下さい!

仕事、やる気ある?って聞きたい( ̄▽ ̄;)
こっちは一生懸命指導してるのに・・・

こんなんじゃ〜同じぐらいの時給もらって
働いている他の方々に申し訳ないし、私も
教えて甲斐無いです(-_-;)

こんなご時世、そんなんでお給料貰えるとでも?
と、聞いてみたいです=3
(いままでかなりの人数を研修してきたけど
こんなん初めてかも?ってぐらいです)

|

« 「Blue Moon」発売記念 | トップページ | 気分を変えて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎度ながら、、、お疲れさまです。
一体どんな方なんでしょうか?属性が知りたい><

もしや私がいた頃にいた少々仕事の出来に問題があった方々よりも酷いんですか?私が日本に戻ってきた時は『うっかりハチベェ』にならないように一生懸命頑張るんでよろしくお願いします(笑)
↑ホントあの頃はスナフキンさんにご迷惑おかけしましたm(__)m

投稿: チビコロ | 2009年6月11日 (木) 02時23分

お仕事忙しい?


毎回毎回新しい人が入る度に研修しないといけないもんねdespair

色んな人がいるからね…despair


私も元気にやってますよhappy01毎週土曜日は講習会note来週は東京へ出張…かもhappy01


新しい部署を立ち上げるプロジェクトがあり、その為に教育されていますnote


またお食事でも行きましょうnote


頑張ってねwink

投稿: 隣人 | 2009年6月11日 (木) 07時40分

>チビコロ様
あははっ smile うっかり八兵衛かぁ~なつかしいなぁ heart02
そんな冗談が言えるキャラの指導員なはずなのに
今回は無理な方がいらっしゃる~ wobbly


>きらめく隣人様
おぉ~、なんかカッコえーやん shine

投稿: sunafukin | 2009年6月11日 (木) 22時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Blue Moon」発売記念 | トップページ | 気分を変えて »