« マジ、疲れた | トップページ | 映画試写会『いけちゃんとぼく』 »

気分を変えて

毎日愚痴って過ごしても楽しくないので、、、デパ地下で
ケーキ買って帰りました present

P1000678 苦楽園・ドイツ菓子『FOX』

ケーキを買いに行く気力が湧いただけ、ちょっとは気が
済んだんだと思います sweat02 カラフルなケーキを見ながら
あれかなぁ、これかなぁ heart04 と選ぶのは楽しかったです。

売り上げが伸び悩んでいるせいなのか、400円以下の
ケーキに共通のPOPが付けてありました up

P1000679

そうそう、みなさん「定額給付金」もらいましたか sign02

「定額給付金」と同額で台湾に行けるツアーが出てい
ますねぇ~ airplane モニターツアーだってぇ heart02

私の経験上、利用した格安航空チケットの最安価格
は、\15,500- (関空~台北往復)でした dollar こう考える
とメチャ安いですねぇ shine

|

« マジ、疲れた | トップページ | 映画試写会『いけちゃんとぼく』 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

台湾」カテゴリの記事

コメント

台湾、安く行けちゃうのね〜 申し込みは殺到してるのかしらん?
うちらは台湾経験ありやから参加できないのよね〜(涙) 残念。どうせ行くならゆっくりしたいしねnote

投稿: りんりん | 2009年6月12日 (金) 09時33分

>毎日愚痴って過ごしても楽しくないので、、、デパ地下でケーキ買って帰りました present
そういう気分転換が出来るのはいい事ですhappy01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年6月12日 (金) 11時34分

うわーンおいしそう~~いいわね~~
 甘いものは脳によしと!!

投稿: hanamidori | 2009年6月12日 (金) 21時31分

>りんりん様
詳しくは見てないけど、「初めて」の人を対象にした
ツアーなん sign02sign02 うちらは違う国に行くことが決まってるから
無理だけどねぇ(笑)


>仔仔迷おばさん様
スーパー母は、パンをこねるのがストレス解消方法
ですか smile


>hanamidori様
安かったので、ムース部分が多く「ずっしり甘い」と
いう感じでは無かったです sad
気分的には「ずっしり」が良かった down

投稿: sunafukin | 2009年6月12日 (金) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジ、疲れた | トップページ | 映画試写会『いけちゃんとぼく』 »