« ドーナッツ BLACK & WHITE | トップページ | そろそろ出発 »

『皇月』のランチ

27日の「 - love it ? - 」前のランチ restaurant オフ会は参加できま
せんので、みんなと同じ気分 heart02 を先行して味わってきまし
た up (ちなみに、こちらは支店です。当日は本店です。)

P1000698

支店の方は本店と比べかなり小さいお店です cherry

P1000695  P1000696

まずは、「おかゆ」です note 添えてある小皿のトッピングは
全部乗せちゃいます delicious

クレープ(腸粉)と蒸し物は熱いうちにお召し上がりを spa

P1000697

お茶も美味しいので、お替りを happy01paper
最後にデザート shine 今日は焼き菓子と杏仁だったよ heart04

〆て、\1,200-でございます moneybag

 * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

明日から韓国 airplane だというのに、まだ何にも用意してませ
danger 滞在時間の短いフライトだったこともテンションの上
らない原因なんだけど、輪をかけて最悪なのが、お天気。

4日間中、ソウルに居られるのは金曜と土曜の2日間 sign03
その2日間だけ、「rainrain」かもしれないとの予想 crying

まだ、パスポートもスーツケースも洋服も何も出てません。
今からデジカメのデータの写し替えとネットで調べたことを
印刷せねばぁー pc camera

|

« ドーナッツ BLACK & WHITE | トップページ | そろそろ出発 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

お~~「皇月」情報うれしいです~

今日から韓国なのね~~~

楽しんできてね~~

投稿: ふる | 2009年6月18日 (木) 07時55分

ジョンフン君に差し入れをぉ~~lovely

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年6月18日 (木) 09時39分

>ふる様
おしゃべりに夢中になると「冷めちゃう」から
気を付けてね~ smile


>仔仔迷おばさん様
差し入れしたいけど・・・台湾と違って土地勘
無いから~ coldsweats01

投稿: sunafukin | 2009年6月18日 (木) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドーナッツ BLACK & WHITE | トップページ | そろそろ出発 »