« 映画試写会『いけちゃんとぼく』 | トップページ | プチオフ会 in 夙川 »

付き人

P1000684

母がアシックスのファミリーセールに行きたがるので
付き合ってきました~ traintraintrain

毎回ですが、メチャすごい人です wobbly 整理券を貰って
から1時間も並んで待ちました dash 行列の中には色ん
な方々が並んでるので、子供が暴れてたり(何度も足
を踏みながらも謝りません・・・親子とも)、甲高い声で
元気に喋り続けるオバチャンの団体(周りからかなり
浮くぐらいの・・・空気読んで低めでヨロシクsweat02)。

苦労して並んでも、周りの方々のようにたくさん買う
わけではないので、、、、虚しいです bearing せめて、母上
もう少し「来た甲斐あったなぁ~shine」ぐらい買っていた
だきたい downdown

帰り道に立ち寄ることを楽しみにしていた『ゼー六』は
休業でした crying

|

« 映画試写会『いけちゃんとぼく』 | トップページ | プチオフ会 in 夙川 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

バレーシューズをお買い上げだよねsign02
>もう少し「来た甲斐あったなぁ~shine」ぐらい買っていた
だきたい downdown
いやぁ主婦ですから..自分の物は後回しなのよんdespair分かるわぁ~お母上の気持ち..sweat01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年6月14日 (日) 01時16分

>仔仔迷おばさん様
この靴は私が買いました moneybag
母は、自分の「ママさんバレー」用品狙い sign01
自分のだけチェックして無かった・・・しかたなく
自分のTシャツだけ買ってました sign03

投稿: sunafukin | 2009年6月14日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画試写会『いけちゃんとぼく』 | トップページ | プチオフ会 in 夙川 »