« 09年6月 ソウル旅3日目 ~最後の夜~ | トップページ | パンランチ &... »

09年6月 ソウル旅4日目 ~最終日~

朝、5時にチェックアウト despair sleepy 

フライト airplane は、sun8時半なのですが “ツアー定番” の土産
物屋さんに立ち寄るということでこの時間です clock thunder

たぶん仁川空港手前辺りにある「キムチ屋&土産物屋」に
寄って、キムチの紹介&試食 → 土産物屋さんウロウロの
コースです。

もうスーツケースに荷物が入らないので、何も買いませんで
した bag 関空を出発する時は、大きなスーツケース内はガラ
ガラで、8Kg程度だったのに・・・仁川空港では 20.8Kgにな
っていました coldsweats02

仁川空港はメッチャ広い空港で、免税店も多い ・・・ けど
登場口が向かいの棟なので、train モノレールのようなもの
でそっちに渡ってしまうと引き返すのは無理らしいです。
しかも、意外と時間がかかるよぉ~と言われました sweat02

ゆっくり免税店を見てられないわぁ~。。。ソウル市内の免
税店で買ったモノ present を忘れずしっかり受け取り早々と移動
しました。空港内でアナウンスされる中国語の中で少ししか
知らない中国語の単語を聞き取れる度に嬉しかったですheart04
(文章としては全く理解してないけどねぇ coldsweats01 )

Img_2280  Img_2284

3泊4日といっても、実質2日間のソウル旅 airplane dash 9本もの
記事に分けて UP してしまいました pc  またもやパワフル
に行動してしまい、疲れましたが達成感はあります shine

次は何処へ~ airplane ship

|

« 09年6月 ソウル旅3日目 ~最後の夜~ | トップページ | パンランチ &... »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>次は何処へ~
次はハネムーンにしなはれぇ~happy02...と、どこまでも喰い付くオバチャンなのでありまするdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年7月 4日 (土) 00時07分

8月夏休みが2週間程あるけど、やっぱりどこか旅行に行かないともったいない?
日帰り旅行を考えよう
『ケータイより自分を充電』受けた~happy01
新婚旅行はやっぱりヨーロッパ?
ニューカレドニア良いよ~

投稿: MARIN | 2009年7月 4日 (土) 22時30分

そのトランク一体どんな大きさなん??happy02

投稿: hanamidori | 2009年7月 4日 (土) 22時31分

>仔仔迷おばさん様
一緒に飛び立ってくれる殿方、募集 happy02scissors


>MARIN様
ハネムーンはイタリアで heart04 と思って行かずに
とってあります(笑)
みんなには反対されてますケド sweat02


>hanamidori様
短いアジア旅行でも念のためヨーロッパ行ける用の
スーツケースなのです wink good

投稿: sunafukin | 2009年7月 5日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 09年6月 ソウル旅3日目 ~最後の夜~ | トップページ | パンランチ &... »