« ロイクラトンナイト2009 @帝国ホテル大阪 | トップページ | 1泊2日の合宿 »

ロイクラトンナイト2009 @帝国ホテル大阪 つづき

P1000788  P1000789

みんなで乾杯 beerbeer をしてお料理の並ぶテーブルへ pig
自分の分の皿だけを持ってグルグル回っていたのです
が、人垣がすごいのでチームワークを活かして3人分を
まとめて取ってくる作戦にしました upwardright (生演奏を聴きながら)

デザートブースは後半にOPEN cherry

その瞬間を見逃さないチームメイトは素晴らしい(笑)shine

P1000792

「ImperialHotel」のロゴ入りチョコは外せません smilescissors
もっと色んなのがあったけど、胃袋に限界が・・・ wobbly

P1000801  P1000803

P1000807  P1000793

タイ舞踊やトークショウを楽しみました wink notes
その後は、期待高まる「ラッキーナンバー抽選会」。

86番はコールされることはなく・・・●6番、●●6番と
ニアミス weep 隣のおばちゃん、お祭りの日のツアーが
当選してました fuji しかも、当日が誕生日らしかった
です birthday スゴイ crown

閉会の挨拶が、明日から行われる「天神祭り」の主
催者である宮司さんからkaraokeお互いのお祭りの参加
し合っているようです bell

帝国ホテルをいったん出て、隣にながれる川へ wave

P1000811  P1000815

日本で言うところの「燈篭流し」を体験しました happy01
お土産もいただき、イベント終了 end 私的にはすごく
楽しかったです delicious present

P1000816 P1000821 

P1000822 P1000824   

|

« ロイクラトンナイト2009 @帝国ホテル大阪 | トップページ | 1泊2日の合宿 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

え~~ これどこ~~??どこの国???happy01わかんな~いhappy02

投稿: hanamidori | 2009年7月25日 (土) 19時22分

こんばんわ。
お久しぶりです。
・「3枚目の写真」を見て。
わぁ~、美味しそうなスイーツですね。
どれもこれも、食べて見たいですね。delicious

投稿: H.K | 2009年7月25日 (土) 23時18分

>hanamidori様
サワディーカーの国でしょ(笑)

>H・K様
ケーキは別腹でしたが、別腹にも限界はあって
もっと色んなヤツ食べた買ったデス cake

投稿: sunafukin | 2009年7月26日 (日) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイクラトンナイト2009 @帝国ホテル大阪 | トップページ | 1泊2日の合宿 »