« 観てきたよ『MW -ムウ-』 | トップページ | リフレッシュ法 »

梅田ブルク7で映画を観る前に

前日に座席指定 chairchair で『MW-ムウ-』のチケット ticket 買って
たんで映画館「梅田ブルク7」に着くのはギリギリでいいや
ってことで・・・久しぶりに行って来ました note

「台湾観光協会 大阪事務所」

P1000755  P1000754

月刊誌『台灣』の最新号に、3月に行われたファンミの
記事が載っていました upup 次の(いつ行けるか分から
ない)台湾旅行を妄想していたら catface 閉館時間 clockthunder

P1000752

駅前第3ビルに向かい『はがくれ』に行きました noodle

威勢の良いいつもの感じでおっちゃんが「久しぶりや
なぁ~」と声を掛けてくれます pig 食いしん坊バレてる(笑)

いつもは「生醤油うどん」ですが、浮気して「ぶっかけ」
にしました delicious 次は「生醤油うどん」にしよ~っと note
(食べたそばからお調子者)

悠長にしてたら・・・バチ当たりましたthunder・・・ちょっと遅
くなったけど、予告編やってるぐらいかなぁ~と思った
ら始まってた shock ほんの少しだけど。。。

映画館内の最上階にあるシアターだったみたいで、エ
スカレーターで上れども sweat01 上れども sweat01 辿り着かなか
ったんです~(笑) 初めて来た映画館だったので coldsweats01

|

« 観てきたよ『MW -ムウ-』 | トップページ | リフレッシュ法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観てきたよ『MW -ムウ-』 | トップページ | リフレッシュ法 »