« 楽天市場 きになるコレ | トップページ | まっすぐ帰れない »

J1リーグ16節 ヴィッセル神戸

7/4 (土) ホームズスタジアムでの vs FC東京 戦 soccershoe

スタジアム到着がすごく遅くなってしまい、メッチャ上の方
に席をキープすることになりました coldsweats01 マメっ粒だよ~ run

P1000747_2  P1000746

格上のチーム・・・ストレスの溜まる観戦でした sad
監督が急に交代になった。大久保嘉人選手が帰ってき
た。いろいろ注目を浴びるゲームだったのですが、楽し
めるものでは無かったです。

大丸神戸店で、『神戸開花亭』のお弁当を買って行き
食べました restaurant ナイター night だったので、涼しく観戦で
きたのは良かったです pig

P1000749  P1000750
【2009NEW!!】炭火焼肉たむら×ヴィッセル神戸『ヴィッセル神戸カレー(中辛)』

今回から、吉本芸人・たむけんの経営する『炭火焼肉たむ
ら』とのコラボカレー restaurant が発売されました shine

観戦席には、ご本人と八百屋を経営する吉本芸人・土肥
ぽん太氏の姿がありました chairchair キャプテン宮本恒様が
T V番組『せやねん』の中で、ヴィッセルのサイン入りユニ
フォームを贈って、応援を求めましたが・・・トミーズ雅さん
の姿は無かったように思います eye

今度、応援しに行く時は「スッキリ shine 快勝 soccer」するような
試合を見せて欲しいです soccer 加油 sign03

|

« 楽天市場 きになるコレ | トップページ | まっすぐ帰れない »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽天市場 きになるコレ | トップページ | まっすぐ帰れない »