« 食欲はモリモリ(笑) | トップページ | 梅田ブルク7で映画を観る前に »

観てきたよ『MW -ムウ-』

玉木宏の主演映画『MW-ムウ-』が、7月4日から公開 movie
早速、レディースデー virgo を利用して観て来ました eye

P1000753

映像化は不可能と言われた手塚治虫の漫画が原作 book
読んだことないんですけどsweat01 異彩な作品で「禁断の傑作」
と言われているそうです。

玉木君は、thunder冷徹なダークヒーローthunderを演じています。

“いい人”のイメージを壊したくて挑戦したという自身初の悪
役は、美しいエリート銀行員でありながら、復讐のためには
手段を選ばぬ冷酷な殺人犯。役作りのために7キロ減量し
て撮影に臨み、劇中では体脂肪を4%にまで絞った肉体美
も披露している。原作を読み、“機械的な人間”を目指して
演じたが、最初の殺人場面だけは主人公を印象付けるた
め、目に力を込めたそう。見た人から「イメージが違う」と言
われるのは快感と語っている。・・・だそうです ear

お友達は「声がいいねん lovely」とファンなのですが、私がこれ
を観たいと思ったのは、“バンコク airplane 旅行” がきっかけな
のです。

初めて“バンコク”に行った時に映画『サヨナライツカ』の撮
影に遭遇したのですが、私達が帰国してすぐにこの映画
『MW』の撮影が行われていたと現地友人から教えられた
のですsign01 何の撮影だったんだろう sign02 と当時から気になっ
ていました wink

入りイキナリ“バンコク”の風景 movie しかも、「アッ、知ってる
場所だ~」、「あの場所から・・・追いつく、、、あ~そういう
ことかぁ」などと土地勘が少しあるから人とはちょっと違う
かもしれない食いつき (笑) で観始めました happy02

惨いシーンがあると聞いていたので、想定内でした。あっと
いう間に・・・(力が入ったまま)観終えていた という感覚ですgood

Y氏の方が悪役似合う・・・神父のイメージ無いなぁ sweat02

映画『MW-ムウ-』HP pc http://mw.gyao.jp/

   

|

« 食欲はモリモリ(笑) | トップページ | 梅田ブルク7で映画を観る前に »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

力入ったよね〜 いろんな意味で(笑)
バンコク… 恋しいわぁ〜
それにしても玉木くんの声、いいわぁ〜heart04

投稿: りんりん | 2009年7月 9日 (木) 09時37分

>りんりん様
無料着ボイスをダウンロードすべし smile

投稿: sunafukin | 2009年7月 9日 (木) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食欲はモリモリ(笑) | トップページ | 梅田ブルク7で映画を観る前に »