« 1泊2日の合宿 | トップページ | 地元友達 »

疲労度↑↑

今日から一週間が始まったばかりなのに・・・朝は起きれ
ない gawksleepy 仕事 memopc も中々進まない downdown

自己紹介文を中国語で作ってみてレッスン前に先生に
添削してもらう約束してたから 合宿から返って night 夜に
文章 memopencil 作りました coldsweats01

ノート取りに行くのも面倒で、チラシの裏に書きましたsweat01
昼休みに書き直そうかと思ったけど、眠くて眠くて諦め
ました bearing

先生にチラシ、、、差し出しました shock

それでもちゃーんと添削してくれた先生は「寛大sign01
もっといろんな事を増やして毎週持って行こう思います。

でも、授業中に先生の逆襲にあいました coldsweats01 sign02

自己紹介ネタを使って授業中に、「●●さん、你 去 过
□※○▽?」と聞かれて焦りました sweat01
すぐに応用編攻撃を私に飛ばしてくるのです wobbly

鍛えてくれてアリガトウ・・・でも、まだそのレベルには
ついていけてませんよ~smile paper

楽天ブックスで探す
楽天ブックス

|

« 1泊2日の合宿 | トップページ | 地元友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

earから入りましょう。そして、現地の方と話しましょう。そうね、lovely仔仔に会うのが1番効果upwardright

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年7月28日 (火) 04時23分

偉いな~若いな~もう漢字見ただけでう===ってなる今日この頃。やっぱり加油~~good

投稿: hanamidori | 2009年7月28日 (火) 10時42分

>仔仔迷おばさん様
事前研修合宿に週末行って来て、中国語学習欲が
上ってきました upup
あぁ~仔に話かけたのは「辛苦了」sign01の一言だけ。
お話してみたいです lovely


>hanamidori様
合宿に行って来て「若くない」ことに改めて気付かされ
ました downdown 若いっていいなぁshine
でも、楽しまなきゃ損、損 bleah 頑張ります scissors

投稿: sunafukin | 2009年7月29日 (水) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1泊2日の合宿 | トップページ | 地元友達 »