« 疲労度↑↑ | トップページ | 映画『カフェソウル』 »

地元友達

地元友達

旦那さんがたまの出張ってことで連絡をくれた地元の
友達とご飯食べましたー(^^)/\(^^)

久しぶりってことで、食事よりもおしゃべりをメインに☆
大阪の南部に住んでいるので誕生日のプレゼントは交換
していても、なかなか会えなくて「郵送」になってました。

やっぱり学生ノリに戻ってめっちゃしゃべりまくりました(笑)

|

« 疲労度↑↑ | トップページ | 映画『カフェソウル』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>旦那さんがたまの出張
貴女もupそういう立場になりましょうcoldsweats01....って久々に又突っ込んでシマッタdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年7月29日 (水) 00時51分

>仔仔迷おばさん様
近所にそういうことを世話してくれる人が
昔みたいにいたらねぇ~sweat02

投稿: sunafukin | 2009年7月29日 (水) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労度↑↑ | トップページ | 映画『カフェソウル』 »