« J1リーグ16節 ヴィッセル神戸 | トップページ | 食欲はモリモリ(笑) »

まっすぐ帰れない

最近、まっすぐ帰るのが “しんどい saddowndown
暑さ sun と冷房のダルさ snow のせいだと思う。。。

P1000740

帰り際、寄り道仲間と会うと「どっち行く sign02」って感じの
会話になります (笑) 定番化してきたドーナッツブーム。

平岡珈琲店 or フロレスタ の一騎打ち impact

平岡珈琲店は “ミックスジュース”で有利なのですが
閉店時間 watch が18時なのが弱点 sweat02専らフロレスタに
行く回数が増えてきそうです moneybag

『floresta フロレスタ』
http://www.floresta.jp/

旅行も終わり人の旅行計画が羨ましい。。。bearing
あぁ~、成長しない中国語より旅の計画がしたい。
楽しい事を考えたい sign03 ・・・我儘な独り言でした。

|

« J1リーグ16節 ヴィッセル神戸 | トップページ | 食欲はモリモリ(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんだかほんとに 本業は「旅人」?
じゃあ sunafukinさんの旅と旅と
旅の間の一瞬だけ旅行行ってきます~~
先日は携帯メールでお騒がせしました~coldsweats01

投稿: hanamidori | 2009年7月 7日 (火) 20時18分

>hanamidori様
え~ぇ~なぁ~~~ airplanedash
いやいや、ええ案があればねぇ~私も億万長者 dollar

投稿: sunafukin | 2009年7月 7日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« J1リーグ16節 ヴィッセル神戸 | トップページ | 食欲はモリモリ(笑) »