« 急な空き時間に何をする? | トップページ | アエラ 09 7/20号 »

中国行き決定

中国行き ship ・・・なかなか通知や連絡が無いなぁ~と思っ
ていたら、知らない間に締切日が延びていました sweat01

我が家に大きな封筒 mail が届き、「中国行き 決定」となっ
ていました。。。ちょっと冷めた snow 頃にくるものですねぇdown
こういうのって coldsweats01

これから、中国語教室の先生に相談して“自己紹介ネタ”
とか作るのを手伝って貰う約束をしました memopencil

台湾のことはチョコチョコ知ってるけど、大陸の事って・・・
知らない wobblysweat02 10年前に “Gosign01Gosign01北京”と題する通帳
を作り、みんなで積み立てして万里の長城に登ったなぁup

かなり薄暗い曇った cloudcloud 空とすごく寒い気温とモノ売り
攻撃、独特の臭いが印象に残っています airplane 台湾と違って
シェラトンホテルでの朝食以外 breadrestaurant は全く口に合わず shock
普段は飲まないコーラーで空腹を紛らわせていました sad

北京はオリンピックも終え、どう変わっているでしょうか sign02

もっと気合を入れて中国語学習に取り組まなきゃthunderと思い
つつも、映画『MW-ムウ-』の小説に夢中なのです smile book

|

« 急な空き時間に何をする? | トップページ | アエラ 09 7/20号 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/chinese/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/chinese/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
w3mxpJGf

投稿: sirube | 2009年7月14日 (火) 00時50分

祝☆プチ留学
なんだかどんどん置いていかれちゃうcoldsweats01
加o(^-^)o油

投稿: MARIN | 2009年7月14日 (火) 00時57分

へ~留学なの??まあまあ臭いは知らないけど、
行ってみたら「心の文化大革命」起こったりして~~bleah

投稿: hanamidori | 2009年7月14日 (火) 22時45分

>sirube様
相互リンク先は増やす予定にしていません。
ごめんなさいm(_ _)m

>MARIN様
下敷き…present 戴いたのにまだピンインを見て正しい
発音が出来ません coldsweats01


>hanamidori様
どうせなら台湾が良かったんだけど、そんな都合よく
なってませーん bearing

投稿: sunafukin | 2009年7月15日 (水) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急な空き時間に何をする? | トップページ | アエラ 09 7/20号 »