« 夏フェス | トップページ | 中国行き決定 »

急な空き時間に何をする?

急に“ポッカリ1時間の空き時間”が出来たらどうします sign02

今日、お昼の12時に三ノ宮駅に待ち合わせ clock

しかし、お友達さん・・・大阪から神戸方面に “新快速 train
に乗ったつもりが・・・京都に到着してしまったらしい coldsweats02

急に “1時間” 待ち時間が出来たんです watch

普通なら、駅近くのカフェ cafe やなんかでじっと待ったり
本屋さん book で時間を潰したり、はたまたクーラーの効
いたお店でウィンドウショッピング ribbon するんじゃないで
しょうか sign02

私、何を思ったのか “隣の隣の西宮市にバームクーヘ
ン” 買いに行こう flair と思ってしまったんです traintraintrain

P1000760  P1000759

電車を乗り換え、炎天下の中 sun 延々日傘差しながら山
の方へとグングン登って行きました runsweat01sweat01

初めて行く 『ぴゅあ樹 光』 shine バームクーヘン専門店デス。

ケイタイ mobilephone で地図を見て「この辺のはずなのにぃなぁ wobbly
とウロウロしてたら・・・道に面していないお店でした eye

NPO法人の駐車場内に建ててある建物の2階でした sweat02

真っ赤な顔でハァーハァー言いながら涼しい店内で3個を
お買い上げ moneybag 会社で「機会があったら買ってきて」と頼ま
れていたんです wink good

P1000767

まだ食べていませんが、食べるの楽しみぃ~ heart04

もう1件、行きたいパン屋さんがありましたが・・・三ノ宮に
戻る電車に合わせて・・・やめておきました run sweat01sweat01sun

すごい汗だくになり、電車のクーラー結構効いているのに
全く体の熱が冷めませんでした impact

『ぴゅあ樹 光』HP pc http://purebaumhikari.jp/

|

« 夏フェス | トップページ | 中国行き決定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏フェス | トップページ | 中国行き決定 »