« いただきまーす | トップページ | ますます近づきました »

近づいてきました

今日も事前研修です。やっぱり学生として中国に
行くので、色々と知っておかないといけない歴史
問題とか講義で聞きました。。。

歴史、苦手だったからなぁ~ coldsweats01

卒業生達とも交流していろんな話が聞けました。
明日も事前説明会やらプロジェクトのことやら
忙しそうだけど、1ヵ月きったので頑張らないとsign01

あっ、なんか向こうで使えそうな中国語もマスタ
ーしないと bookpencil ホームステイ先でも交流したい
もんねっ bleah

|

« いただきまーす | トップページ | ますます近づきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

熟知したら『チーム台湾』で中国語講座を開設してねpencil

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年8月23日 (日) 02時07分

>仔仔迷おばさん様
いやいや、もっと達者な方がたくさんいらっしゃいますよ wink

投稿: sunafukin | 2009年8月23日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきまーす | トップページ | ますます近づきました »