« 勝利に酔いしれる夏の夜 | トップページ | いただきまーす »

欲望のままに食べたら・・・

P1000950

急にパッタイ(タイ風焼きそば)が食べたくなって delicious restaurant
タイ料理屋さんにランチ食べに行きました sun

あまりの欲望に・・・+100円 大盛りに手を出してしまい
ました(笑) たっぷり堪能できたけど、ちょっと多すぎ
ました coldsweats01

暑かったので、会社に戻るまでにアイスを買い食いし
ました upup 久しぶりに「パナップ」食べたんですが、
“マンゴー&オレンジ”味ってのがありました eye

ご機嫌で午後からの仕事・・・って思ったら・・・ shock toilet

暴飲暴食が祟って、お腹の調子が悪くなってしまい
ました typhoon downdown

抜けられない研修が、、、痛みの波 wave が静まってい
るうちに終われてよかったです。。。

danger 気を付けないといけませんねぇ~ sweat01

|

« 勝利に酔いしれる夏の夜 | トップページ | いただきまーす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おいしそう~
そういえば私 あっちでこの手の料理全く食べてない~~~!!たべたい===。

投稿: hanamidori | 2009年8月22日 (土) 11時00分

>hanamidori様
本町まで来てくれるなら案内しますよ smilescissors

投稿: sunafukin | 2009年8月22日 (土) 23時49分

ながぁ~~~い人生で『大盛り』というのを食したことございませんわぁ~pig

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年8月23日 (日) 02時04分

>仔仔迷おばさん様
えーっ sign03 そうなんですか sign02sign02
小さな胃袋に憧れます shine

投稿: sunafukin | 2009年8月23日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝利に酔いしれる夏の夜 | トップページ | いただきまーす »