« 明日のMステ | トップページ | 朝9時過ぎに心斎橋へ »

最悪のシナリオ?!

今日、姉がマスクを購入してくれました hospital Merci heart04

ニュースにもなっていましたが「新型インフル」が大流行
したときの人数予測などが出ていました tv    めっちゃ
怖いです shock

会社の会議でも、うちの部署でインフルが発生した場合
どうするのか sign02 優先順位など、、、難しいようです coldsweats02
うちの部署が大阪一極集中だからかなぁ sweat01sweat01

もし、最悪のシナリオとなれば・・・私、会社の近所に缶
詰にされたりするのかなぁ coldsweats01 なにせ、通勤距離が長い
から感染のリスクは高いと思いますthunder 気を付けないとsweat02

会社では、消毒液のボトルが置いてあるので“出入り”の
際には必ず使っています danger しっかり予防しなきゃ sign03

|

« 明日のMステ | トップページ | 朝9時過ぎに心斎橋へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

日本はインフル感染大国になっちゃってますね(^-^;
こっちでは数ヶ月前までは領事館から豪州の感染状況とか政府の対応とかのメールが入ってましたが最近はぱったりです。マスクもGWに父親が持ってきてくれたものの不必要で送り返しました。
スナフキンさんはタダでさえ超満員路線使ってるので大変ですね。。。

投稿: チビコロ | 2009年8月29日 (土) 12時52分

>チビコロ様
オーストラリアは大丈夫そうですね dash
ターミナル駅は大変ですよぉ sweat01
もう学校も始まって学生も移動し始め train すれ違います。
祈るしかありません wobbly

投稿: sunafukin | 2009年8月30日 (日) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のMステ | トップページ | 朝9時過ぎに心斎橋へ »