« パリジャンと京都観光 | トップページ | パリジャンと京都観光 午前の部 »

鶴橋で送別会 詳細

会社がご近所のシリちゃん buildingbuilding 寂しいことに、退職 weep
最終日に「鶴橋」まで、ご案内して送別会をすることにflair
(2009.7.31)

P1000836  P1000837

シリちゃんがマンゴーもの好きなので、おススメマンゴー
ジュースがあるこのお店『李朝園』さんへ restaurant

大好きな韓国春雨炒めの「チャプチェ」や韓国海苔巻き
「キンパッ」をオーダー up 韓国旅行で「チャプチェ」を食
べられなかったから、ずーっと欲してたんです lovely

P1000838 P1000839

定番の「チヂミ」や人気の鍋「プテチゲ」を戴きましたsign01

P1000840 P1000842

最後はimpactHotになった身体をクールダウンするために
韓国カキ氷「パンピス」を食しました(笑)

小さな身体のシリちゃんなので「全部、食べられるかな
ぁ~ sign02」と心配 sweat01 しましたが、ゆっくり同じ量を食べて
ました。

食事をしながら、台湾の旅話や仔のこと、オフ会のこと
イベントのことなどたくさんたくさんお喋りしました smile

団体が苦手な私にとっては居心地のいい時間でした bleah
またこんな時間が持てたらいいなぁ heart04

|

« パリジャンと京都観光 | トップページ | パリジャンと京都観光 午前の部 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>ゆっくり同じ量を食べてました。
お二人の姿が思い浮かぶので何だか可笑しいbleah

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年8月 3日 (月) 09時46分

>仔仔迷おばさん様
のぞいちゃ~や~よぉ~ smile

投稿: sunafukin | 2009年8月 3日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリジャンと京都観光 | トップページ | パリジャンと京都観光 午前の部 »