« 韓国版花男 | トップページ | 気晴らしにネイルサロンへ »

パン日和

パン日和

今日は、二人からパンもらいました(*^-')b

1人は自家製↑↑のを。
もう1人は、買ったヤツのお裾分け☆

パン好きだから、晩ごはんを白米じゃなくパンに
しちゃいました(^-^ゞ

家族は田舎に帰省してるから自由の身!
まぁ、盆休み無しで働いてますφ(..)

|

« 韓国版花男 | トップページ | 気晴らしにネイルサロンへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
自家製breadいつかお届け致します。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年8月14日 (金) 01時34分

paperpaperpaper
ここにも自家製届けてにゅうえ~
もう手こねは、やめてパン機欲しいざす。

投稿: ☆K☆ | 2009年8月14日 (金) 19時14分

>仔仔迷おばさん様
私の好みを知り尽くした友人なので、クルミ入りで
少し甘めに仕上げてくれました note


>☆k☆様
お久しぶりです up
ホームベーカリー流行ってますよねーshine
焼きたてが我が家でって感じ…素敵 delicious

投稿: sunafukin | 2009年8月14日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓国版花男 | トップページ | 気晴らしにネイルサロンへ »