« パリジャンと京都観光 夜の部 | トップページ | チャージ »

パリジャンからのプレゼント

P1000904  P1000905

帰りにプレゼント present 戴きました happy01 note

『ロクシタン』のボディーローションです shine

Verbena(ヴァーベナ)シリーズ clover ・・・魔女が恋ぐすりに
いれていたと伝えられてるらしいデス confident

“魔女のハーブ”“魔法のハーブ”として知られているヴァーベナ。
ロクシタンの製品はコルシカ島で有機栽培されたヴァーベナのエキス
を使用しています。“有機栽培”は栽培過程の間に、合成物とか化学
薬品を使用しておらず、自然のまま栽培しています。

恋するチカラを目覚めさせる魔法の香り・・・らしいけど
私が virgo sign02 それとも周りの殿方が leo sign02 sign02

 *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

映画公開が無期延期となっていた『キッチン』の情報が
あがっていました。 downwardleftdownwardleft

映画『キッチン ~3人のレシピ~』の上映について

I_m

平素は当社(ショウゲート)配給作品にご声援をいただき
厚く御礼申し上げます。

さて、本作品につきましては、本年5月30日より予定して
おりました全国各劇場での公開を延期いたしておりまし
たが、この度、上映を実施する運びとなりましたので、以
下の通りご案内させていただきます。

【上映劇場について】

下記劇場の他、全国各劇場にて今秋より随時上映いた
します。

2009年10月3日(土)より
シネカノン有楽町1丁目/新宿武蔵野館/ヒューマントラ
ストシネマ文化村通り にて
※その他の劇場における上映予定については、決定し次
第、HP pc にて随時ご案内いたします。

本作品の主演俳優であるチュ・ジフン(26)による今回の
事件(麻薬管理法違反)につきましては、当社としましても
甚だ遺憾とするところでございます。
現地での報道及び韓国事務所サイドに確認したところに
よれば、常習性はなく、かつ本人も今回の事件を深く反省
しているとのことで、また、この度の執行猶予付き判決も、
既に本人が十分に社会的制裁を受けていることを反映した
ものであることに鑑み、関係各位と協議・検討の結果、上
映を実施することといたしました。

本件につきましては、永らくの間詳しいご案内をさせていた
だくことができず、本作品を応援していただいた皆様には、
大変お待たせをしてしまいました。
ご心配をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

今後とも、本作品にご声援賜りますようお願い申し上げます。

以上

ソウルに行った時にDVD cd 買ってしまった~・・・観たけど
韓国語と英語字幕やから、ちゃんと理解出来てないヨー(笑)

Zeppin de G & S

|

« パリジャンと京都観光 夜の部 | トップページ | チャージ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

借りてるDVD、まだみれてないよ〜(涙)
映画を待とうかしら(汗)
ロクシタン、いいや〜ん♪乙女になっちゃって〜(笑)

投稿: りんりん | 2009年8月 7日 (金) 09時39分

>恋するチカラを目覚めさせる魔法の香り
どっちでもえぇんで、使ってみんしゃいheart02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年8月10日 (月) 01時32分

>りんりん様
movie 梅田であるらしいから、それ行こうか sign02
ハングルの勉強頑張って~ happy01 good


>仔仔迷おばさん様
彼の私に対するイメージなのでしょうか sign02
私・・・もう少し甘い香りが好きなのに coldsweats01

投稿: sunafukin | 2009年8月10日 (月) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パリジャンと京都観光 夜の部 | トップページ | チャージ »