« 怖い怖い~地震 | トップページ | パン日和 »

韓国版花男

遅ればせながら見始めました(笑)

俳優さんがほとんど「○○さん似」だなぁとか思いながら
観ています。そんなの私だけなんかなぁ〜?!

最初は字幕で観てたのに、続きがなかなか来ないので
地上波でやってる吹き替えを見始めちゃいました。

正直、違和感ありすぎです( ̄〜 ̄;)

|

« 怖い怖い~地震 | トップページ | パン日和 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

3種を比較しながら見ているのよんbleah
何ってったって類仔が1番lovely..オカン
類は小栗君やろうlovely..嬢ちゃん
真央ちゃん可愛いlovely..坊ちゃま

お馬鹿な家族ですみませんdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年8月13日 (木) 02時15分

>仔仔迷おばさん様
仲良しで楽しい家族でいいですね heart04

投稿: sunafukin | 2009年8月14日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怖い怖い~地震 | トップページ | パン日和 »