« カレールゥ | トップページ | 淡路島でおつかい »

春からの中国語講座

とうとう今日で春からの中国語講座が終了しました bookpencil

もちろん1クールで中国語が身につく努力家タイプでは
ないので、秋の講座も引き続き申し込んできました。
(抽選なので、受講できるかはわかりません。。。sweat02)

今習っている先生は、妊婦さんで heart02 秋の講座は産休。
代わりの先生が来ます。。。初心者サンに優しいかなぁ
厳しいかなぁ coldsweats01 sign02

春は必死に i Pod eyeear で復習していたのに・・・今や
宿題すら電車の中で行うという有様 wobbly sweat01

脳みそ、いっぱいいっぱいで次々と覚えられず段々と
挫折していったように思います typhoon

来月の中国行き準備がバタバタしてますが、これが
落ち着けばもう一度復習せねばと思ってます memopencil

|

« カレールゥ | トップページ | 淡路島でおつかい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

申し込もうsign01という姿勢だけでも素晴らしいscissors

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年8月18日 (火) 01時53分

継続は力だぁ~。がんばれ~~~。

投稿: butti | 2009年8月18日 (火) 17時36分

>仔仔迷おばさん様
…好奇心だけはありまして(笑)


>butti様
先輩のように達者に喋りたいです coldsweats01

投稿: sunafukin | 2009年8月18日 (火) 20時27分

台湾旅行で通訳もよろしく~
いつになったら中国語始められるやら・・・(^_^;)

投稿: MARIN | 2009年8月18日 (火) 22時49分

>MARIN様
すぐに始めてくださーい。
結構いらっしゃいますよ virgo

投稿: sunafukin | 2009年8月20日 (木) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレールゥ | トップページ | 淡路島でおつかい »