« 服の海 | トップページ | 次の企みは・・・断念 »

お初の~

海外に行くのに初めてスーツケースの配送 rvcar をお願いし
ました。何故だか think いつものことなのに、手際が悪かった
ので疲れました down (行き先が中国でしかも団体旅行だから
かなぁ sign02 )

前回、「ナラヤ中毒」になり買いまくった小物入れや「ジムト
ンプソン」で買ったアクセサリーケースが役に立ちましたshine

スーツケースの荷物の詰め方にこだわりがあるので、upwardleft
いい感じの働きをするのです bleah good GOOD JOB bell

・重いモノをキャスター側にして、種類別に四角くパッキンし
 たのをパズルの様に詰めてピッチリにした~い upup

船旅&配送なので、荷物の重量のことを気にしなくていい
のはエライ違いでした airplaneship

P1001026

今日の午後、スーツケースの集荷ってことでしたが、12時
ちょい過ぎには「ピンポーン」って・・・早っ sign03 夜中に荷造り
終了してて良かった smile scissors

  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

もう1つ、初めてネタ shine アウェイ戦を雨の中の観戦 rain
万博競技場での観戦 soccer (神戸は屋根のあるスタジアムなのさ~)

P1001027  P1001028

P1001031  P1001037

前節の試合帰りに今日のチケットを購入し、長い間お天気
気にしていましたが、sun が続いてたんで安心してました。
が、急に「土曜だけ rain 」って予報に・・・ coldsweats02

『どんだけ雨女の力、発揮するねーーーん thunder』と雷戴きま
したsweat01 弟くんもヴィッセル初観戦だったのに weep ゴメン down

試合は、イライラの多いここ数試合では見ないような感じ
でした despair  しかし、途中から徐々にエンジンがかかり0-2
だったのを同点にまで追いつきました soccershoesoccershoe

・・・でも、最後セットプレーで二川さんに2得点目を決めら
れてしまいました crying  パスが上手だし、ボールキープもポ
ジショニングも痒いところに手が届いてる感じのチームで
ございました barbeer

←なかなか使えるヤツでした

あと、初めてヴィッセルポンチョ買いました rain ホームの
試合では使うことないので、いつ使おうかなぁ~ sign02
USJとかかなぁ~ flair

次節、中国に行っていて応援できないけど・・・修復して
勝ち点3お願いします motorsports

|

« 服の海 | トップページ | 次の企みは・・・断念 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

>パスが上手だし、ボールキープもポジショニングも痒いところに手が届いてる感じのチーム
soccerよく分からないのに褒められた気分さぁ~coldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年9月13日 (日) 11時10分

>仔仔迷おばさん様
でも、スタジアムは・・・coldsweats01

投稿: sunafukin | 2009年9月13日 (日) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 服の海 | トップページ | 次の企みは・・・断念 »