« 韓流ドラマ | トップページ | 重い腰を・・・ »

久しぶりにいぶきの森を訪問

普段は雨女 rain な私ですが、今日はいいお天気っていうか
照り過ぎってくらいな晴天でした sun

P1001011  P1001010

のどかな夏休みの空 cloudsun って感じですが、ここはヴィッセ
ル神戸の練習場「いぶきの森」です soccershoe

今シーズンから、阪神ファン baseball の大阪人をヴィッセルファン
になるようサッカー観戦 soccer に何回もお誘いしてヴィッセルフ
ァンとなってくれました upup

P1001005   P1001006

今週は試合が無く、好調なチームの雰囲気を見学しようとい
うことで、我が家 housesun 8時集合 car dashdash

しっかり練習のスタートから見学しました eye 選手がフェンス
の前スグに居るので、コソコソ喋りました~ coldsweats01 だって、あっ
ちの声が聞こえるってことは、こっちの声も聞こえてる ear
んね flair (変な日焼けしたよぉ downdown塗りが足りなかった)

P1001007  P1001008

練習後は、待ちに待ったファンサービスタイム shine
別メニューだった hospital 嘉人選手もオーラ全開 fuji のツネさ
~ま~note もサイン&写真に応えてくれました happy02 scissors

P1001009  P1001012

練習後は、パクちゃんがブログで紹介していたランチを
食べに行きましたが急な休みでした crying

次節は「関西ダービー」、ガンバ大阪戦 thunder
今日、サインして貰ったフラッグ持って行きます bleah motorsports

night は定番、岩盤浴&温泉 spa に行って来ました heart04
メッチャ汗かいて気持ちよか~ smile 夜風は少し涼しすぎ
ました wobbly もう maple 秋の近づきの気配なのに、な・の・に
日焼けが・・・weep

|

« 韓流ドラマ | トップページ | 重い腰を・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

lovely恒ぇ~heart04帰ってこぉ~いよぉ~soccer

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年9月 7日 (月) 23時46分

>仔仔迷おばさん様
髪型が変わって、少しオーラが変わりました fuji
大人しめに見えませんか sign02

投稿: sunafukin | 2009年9月 8日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 韓流ドラマ | トップページ | 重い腰を・・・ »