« お届けもの | トップページ | 久しぶりにいぶきの森を訪問 »

韓流ドラマ

梅田に地元にとサロン系の予約で東へ西へ traintraintraintraintrain

韓流がめっちゃ好きってワケではないのにsweat01、この手の展
示には足を運んでしまう (笑)

P1001003

梅田大丸の上の方で、ヨン様のドラマの衣装や聞いたこと
もないドラマのパネルが掲示されてました eye

・・・知ってるのは、「花より男子」と「コヒプリ」と「恋愛兵法」
そして、「キッチン」でした eye flair

誰かが試写会と称して来日するらしく「整理券」も配ってい
ましたが、スルー run

P1001004

クリアファイルがもらえるっていうんで、ちょっとアンケートに
答えてしまいました。。。ヨン様でした coldsweats01

キム・ジェウクが11/8東京でファンミやるそうです memo
日本語ベラベラですごいですよね wink good 私が中国語をベラ
ベラ喋る日は来ない気がする downdown

全然、中国語 “聞いてない、喋ってない”日々が続いていま
typhoon せっかく中国行くのになぁ・・・ソレまでには少しぐらい
と思ってたのに・・・あと、出国まで10日ぐらいです ship dash

|

« お届けもの | トップページ | 久しぶりにいぶきの森を訪問 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>私が中国語をベラベラ喋る日は来ない気がする down
それじゃあ困ります。生徒は待ってるんですけどぉ~coldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年9月 6日 (日) 02時15分

>仔仔迷おばさん様
英語が達者な貴方様なら中国語もチョチョイの
チョイですよ~ coldsweats01 お先にどうぞ school

投稿: sunafukin | 2009年9月 6日 (日) 22時39分

あのね..チョチョイのチョイって訳にはいきませぬsad発音がまぁ~ったく違いまんねんbearing
京都駅で声かけられたのが英語圏で良かったと思っています。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年9月 7日 (月) 23時44分

>仔仔迷おばさん様
語学を習得する要領と音感…そんな才能が欲しい sad

投稿: sunafukin | 2009年9月 8日 (火) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お届けもの | トップページ | 久しぶりにいぶきの森を訪問 »