« Go to 広島 ! 断念 | トップページ | 9月になってました »

会社帰り 西ノ宮 経由 元町

会社の後輩が中国渡航中に結婚→広島に転居 house
なります。そんな後輩と会社帰りに「 train 西ノ宮」で待ち
合わせ virgovirgo

お祝い&プレゼント dollarpresent を渡すためです up

P1000987

後輩が案内してくれたのは、雑誌 book で見たことの
ある果物屋さんの奥にあるカフェでした cherrybananaapple

P1000988  P1000989

値段はちょっと高いですが、納得のボリュームsign03
ショーケース前でかなり悩んでしまいました coldsweats01

楽しいガールズトークと美味しいケーキで至福の
時間を過ごし・・・20時半に「train 元町」へ run

P1000991  P1000992

中国へ行く時のプロジェクトで同部屋のチームメ
イトが「お祭りプロジェクト」 ship 「お祭り」で綿菓子
のお店をやりたいとのこと flair

1回一緒にフットサルをした soccer というだけの細~い
つながりを必死に辿り、綿菓子 cloud の機械を借りま
した up めっちゃいいOBさんで良かったです happy02 shine

21時から「綿菓子作りレッスン」でした heart02 私は違う
プロジェクトなんで「試食役 smilerestaurant」でした good

ARROW TREE CAFE(本店)
西宮市池田町4-25
http://arrow-tree.com/index.html

|

« Go to 広島 ! 断念 | トップページ | 9月になってました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ガールズトーク
そのうちババァの井戸端になるんやでぇ~down

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年9月 2日 (水) 10時14分

わっ昔の住所の近くやわ
そんなお店が出来たのか
あの辺りも随分変ったからな・・・
ちなみに叔父がその近くに住んでます

投稿: MARIN | 2009年9月 2日 (水) 15時03分

>仔仔迷おばさん様
お話相手はとっても若いので無問題 smile


>MARIN様
なんだかすごく変わってました shine
阪急沿線だけじゃなくJR沿線も探検してみなきゃ lovely

投稿: sunafukin | 2009年9月 2日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Go to 広島 ! 断念 | トップページ | 9月になってました »