« 久しぶりにいぶきの森を訪問 | トップページ | 対決! »

重い腰を・・・

中国に出発する日も近づいてきました coldsweats01 や・ば・い~ thunder

何がやばいって、現地の学生サンと交流する時にゲームを
するsign01ということを企画・実行するプロジェクトチームに所
属してるんだけど・・・小道具を作る担当なんです sweat01

会社で “納涼祭 wave ” とかっていうのを私が企画してプラ
イベートで2、30人集めて飲み会しながらゲームするなん
てことをやってる時期がありました beerbeer (●村会って呼ば
れてるらしいデスsweat01)

ゲームの小道具を手作りするのは苦ではないので、頼ま
れても無いのに試作品を作り・・・段ボールを調達してもら
い私が作る事に hairsalon

P1001015

しかーし、気分屋さんなので(笑) smile なかなか気が乗らな
いと始められないタイプ typhoon 土曜日にサブリーダーさんか
ら進捗を聞かれてやっと穴を開けてみました shine

他の材料はリーダーさんが用意してくれているので、未完
成ですが、担当作業は終了 end

P1001016

試作品の2倍の厚みがあったので、お気に入りのカッターナ
イフが折れるかと思いました dash ・・・指は少し痛いです weep

後は、現地でうまくいくことを祈るだけ heart04

|

« 久しぶりにいぶきの森を訪問 | トップページ | 対決! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いよいよねairplane報告を楽しみにしています。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年9月 7日 (月) 23時48分

楽しみですね~
そういえば見たことアルそのカッター・・
うちにもあるわ・・。なんでやっけhappy01

投稿: hanamidori | 2009年9月 8日 (火) 11時05分

>仔仔迷おばさん様
いよいよ…って言われると焦るぅぅぅ coldsweats02


>hanamidori様
誰かサンのお買物に刺激を受けてアレコレ買った
ような(笑) in元町 24hours 

投稿: sunafukin | 2009年9月 8日 (火) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりにいぶきの森を訪問 | トップページ | 対決! »