« 社会復帰、1日目 | トップページ | オフ会 in ent Sep '09 »

次の旅の計画

私が中国行ってる間に、お仲間のみなさん・・・台湾行きを
決めたんですね airplanedash  いいなぁ~ lovely いいなぁ~ upup

私もちょっと調べてみたんですが、、、下期の休暇はバンコ
クのお友達のところに行くのにキープしておきたいので、半
日休暇を金曜と月曜に取って・・・と思ったら flair すでに我が
部署、2人も休暇取得済みでした crying downdown

あっ、しかもその日程は・・・中国の事後研修1泊2日の日で
したわぁ~ coldsweats01 

完全アウト~ good

次に飛び込んできた計画が・・・10月の3連休の国内旅行rvcar
計画・・・「3日中、2日予定があるsign01」って主張してもあっさり
聞き流されて・・・格安の宿泊先を探して~との依頼 mobilephone

おいおい、、、3連休なのに今さら sign02  空室情報なかなか無い
んですけどぉ wobbly

|

« 社会復帰、1日目 | トップページ | オフ会 in ent Sep '09 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 社会復帰、1日目 | トップページ | オフ会 in ent Sep '09 »