« 重い腰を・・・ | トップページ | 脳の中はアレコレいっぱい »

対決!

今日は、一日中研修を受けました confident いつもは研修をする
側なので、、、話ばかり聞くのって大変だなぁ~ sweat01 と思い
ますし、話のネタをこんなに用意するのも大変だろうなぁと
思います coldsweats01

朝は社長、最後は副社長のお話・・・合い間に因縁の対決
の役職者にイジラれ、最後の質問タイムに反撃してみまし
gawk rain この微妙なバトルに気付いてか sweat02 役員が間には
いって「まぁまぁ~」と濁してくれました。。。気を遣わせてし
まいました downdown

P1001017  P1001018

アフター5は気持ちを切り替えて「関西テレビ」へ runrun

先日当選した映画の試写会『TAJYOMARU』を観てき
ました movie 殺陣のシーンは力が入りすぎて疲れるほどで
した coldsweats02  美形の盗賊になら捕まってもいい~ lovely なんて
言う小栗ファン多数なんでしょうね (笑)

主題歌よりも挿入歌の方が気になりましたcd 「デッド・バ
イ・サンライズ」だそうです note

2009/9/30 発売

|

« 重い腰を・・・ | トップページ | 脳の中はアレコレいっぱい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

実は..来週より研修を受ける側になります。ちゃんと勤まればいいのですがsweat01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年9月 9日 (水) 21時51分

>仔仔迷おばさん様
アレレ sign02 転職 sign02

投稿: sunafukin | 2009年9月 9日 (水) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 重い腰を・・・ | トップページ | 脳の中はアレコレいっぱい »