« 対決! | トップページ | 映画『プール』 »

脳の中はアレコレいっぱい

P1001019  P1001020  P1001021

今日は同期とランチ sun を食べながら『次の企み smile 』を
プレゼンしましたsign01 ・・・これが実現したら新たな記録更
新です shine (たいしたことないんですヨ)

まだまだ中国に向けての準備が進まないので、周りから
ダメ出し戴いております coldsweats01

しかも、荷造りなんてまだまだで、土曜のスーツケース bag
集荷の日に「サッカー観戦」の予定 soccer を調子に乗って追
加してしまいました~sweat01 自分で自分の首を締めてしまっ
てます typhoon

そ・し・て、新たな企み・・・締め切りは出国の日 memopencil 9/15
さてさて、どうしようかなぁ~ upupup

P1001024

やっと、船上パーティー barship 用のコーディネイトだけ決まり
ました ribbon  悲しいことに、人生最大級のおデブ pig 体重にな
りお洋服どうしようかと思いましたが、2月の旅行の時にセン
トラルワールドで購入した『ZARA』のワンピに決定しましたheart04

ボレロ風カーデを羽織ろうかと着てみたら、ワンピの胸元の
ドレープとカーデの襟から合せにかけてのドレープがカブっ
てヤボったくなりました(笑) ベトナムで買った金糸入ったシ
ルクのストールを合せました shine 靴はトウがチョコッと開いて
いるデザインのもの。コレまだ履いたことないんで、靴擦れ
しないか心配 bearing

ネックレスは『アガット』のものにしました virgo 高すぎるヤツ
持参して何かあったら大変だもんねぇ key

|

« 対決! | トップページ | 映画『プール』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>船上パーティーbarship
ながぁ~い人生においてupそんなん 経験したことないぞぉ~wobblyと振り返ってみたら..あったsign01あったsign03結構奮発した格好してましたわぁ..って公開は決して出来ませぬが

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年9月10日 (木) 22時58分

>仔仔迷おばさん様
お宅に伺ってアルバム拝見せねば bleah good door

投稿: sunafukin | 2009年9月12日 (土) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 対決! | トップページ | 映画『プール』 »